2022/4/23・4/24ACTRIP初のオフラインレッスン開催!

2022/4/23・4/24ACTRIP初のオフラインレッスン開催!

演技・芝居にご興味のある方へ

告知の投稿です。

今までオンラインでのレッスンは行っていましたが、コロナ感染を危惧し、オフラインつまり対面でのレッスンは避けてきました。

しかしついに、2022年4月23日(土)・4月24日(日)の2daysで「プレ」オフラインレッスンを開催することにしました!

当日の様子を見て5月から正式にレッスン開催をするかどうか判断したいと思います。

プレレッスンとはいえ、内容は本来のレッスンと同様です。

・自分の殻を破る練習
・リアリティのある演技をするための練習
・影響されやすい心にする練習
・心と身体を繋ぐ練習
・設定を用いての実際の演技(エチュード)
など

どれも俳優に必須と言える練習です。

演技ワークショップACTRIPの第一回目のレッスンとお考え下さい。

レッスン内容は以下の通りです。

日時:4/23(土)・4/24(日) 18:00~22:00(4時間)

場所:東京都 四ツ谷駅周辺(詳細はお問い合わせ後お知らせします)

金額:体験レッスン費として3,500円(当日手渡し)

当初4/23土曜日だけの開催の予定でしたが、オンラインレッスンに参加してくれた方中心に声をかけたところ、想定していた以上にお申し込みをいただくことができました。

現在4/23土曜日の応募はMAXに達したため締め切らせていただいております。

4/24日曜日のレッスンは残り2名ご参加いただけます。(4/20 22:00現在)

先着順となりますので、ご興味ある方は下記お申し込みリンクから題名欄に「オフラインレッスンの件」と書いた上、お名前・性別・生年月日を記載しお送りください。

できるだけ速やかにお返事させていただきます。

またもし4/24の定員に達してしまった場合でも、5月以降のレッスン日をお伝えします。

だからお申し込みはムダにはなりません。

僕のブログを読みご興味をもっていただいた方は、是非この機会に一度対面で演技を学んでみてはいかがでしょうか。

オフラインレッスンのお申し込みはこちらから